692: 2016/11/23(水) 15:06:27

no title

no title

エリクサー病でプレボに貯まってた金種火で再臨させた。モーションかっこよくて楽しい。

混乱って、ターン中運が良ければ何回もスキル封印掛かるの?

703: 2016/11/23(水) 15:13:48

>>692
せやで ごった煮さんの最新動画見れば良く分かると思う

709: 2016/11/23(水) 15:25:45

>>703
Thx有能だなあ。さすがSHINOBI

715: 2016/11/23(水) 15:30:06

小太郎かわいいよなぁ
イベントの時マスターをぐだ男くん呼びだったのすごい微笑ましかった

724: 2016/11/23(水) 15:35:49

忍者有能なり。小太郎君で大体忍者っぽい鯖の代表感あるし
今後忍者鯖が実装されても変化球になるんかな

739: 2016/11/23(水) 15:52:04

>>724
千代女は忍者の時はアサシンだが巫女の時はキャスターというダブルクラス鯖になりそう

725: 2016/11/23(水) 15:37:17

小太郎の絵って背景にいっぱい忍者がいるんだよな
地味だけどカッコイイわ

726: 2016/11/23(水) 15:38:07

変化球?
螺旋丸かな

727: 2016/11/23(水) 15:38:50

服部半蔵とか欲しい

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1479831285/l50