俺氏先週FXで500万円超の儲けwwwwwww: 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

11.

>>8105.70->>106.90
107.00->>108.20
をドル円ロングでとっただけ

19.

>>171-2
基本はかけないけど証拠金不足の時に多くて2

14.

FXって儲かるのか
元手どれくらいなんだ?10万くらいでも遊べる?

20.

>>16100万かー
出せなくもないが
やっぱりこのくらいないと高いレバレッジでやらなきゃいけなくなるのかね

22.

>>20100万で一円抜いて1万だから始めるにはちょどいい

23.

>>21最初は少しミスった
あとはもう勢いだね
ロング作ってほっといただけ
実際2回しかトレードしてないし

25.

ヒラリートランプどちらが勝っても直後は予想ついたと思うけどもどこにラインを設定するかの勝負でしょ

26.

>>25だね
トランプ勝利=円高を思い込んでなければそう言うこと

27.

つーか売るタイミングって完全に自由なの?何年も保持するとか出来るんか?

29.

>>27強制ロスカットされない限り可能
俺はレバかけてないから可能

28.

最初の資金はいくらから始めた?
手法は?
FX始めてどれくらい?

30.

>>28150万くらいかな
FXは10年ちょいぐらいだよ

33.

>>32手法という手法はないかな
チャートポイントみて、マーケットの偏り見てっ感じ

34.

2回の取引で500万て億単位の取引だよな怖すぎ

35.

>>34単位は大きいけど、レバかけてないから損失は元本に対して小さいので株より動かないよ

36.

レバかけなくていいほど金があるならいいけどな結局金を持ってるやつがどんどん金をてにしていく世の中だな

37.

>>36最初は20倍ぐらいのレバかけながら肝冷やしながらやってた
たまたまその時うまく行ったのと、このレバで勝ち続けるのは厳しいと割り切ってレバ無しにシフトした
資産の増加はかなり鈍ったけど精神的に安定してしっかり相場を観れるようになった

43.

>>41ニュースはこれといってでてないからわからないな。クローズ前に下やってるし、高値引けだし軽く上窓かな。

46.

こういう話聞くとちょっと興味持つけどすぐ我に返ってやっぱりやめようってなる