711: 2016/11/23(ć°´) 15:26:24

ロリ邪ンヌのためにちょっとは種火残しとこう
どうせ特攻やろしな

722: 2016/11/23(ć°´) 15:34:46

>>711
特攻仕様が泥の場合もあるしね

713: 2016/11/23(ć°´) 15:28:32

後先考えずに特攻か!エミヤにクリスマスプレゼントだァァァァ!って種火使ってしまった

716: 2016/11/23(ć°´) 15:31:18

ミッション形式ならオルタリリィのレベル上げもありそうだから種火置いとくか

718: 2016/11/23(ć°´) 15:33:42

ミッションの為に配布のレベラゲすんのって正直もにょる

719: 2016/11/23(ć°´) 15:33:45

種火は使う鯖がいなくなってきて300個にクリスマスボックス分も丸々残ってるわ
低レアの再臨待ちはちょっといるけど素材がねぇ…俵さんだけでも素材集めに行くかなぁ

720: 2016/11/23(ć°´) 15:34:14

ミッション形式の可能性もあったか
告知無いから特効鯖育てるのにもちょっと躊躇してしまうなぁ

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1479831285/l50