日本人が選んだ妻にしたい職業ランキングTOP5が完全にヒモ狙いでワロタwwwww: 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

第1位 「公務員」……20.0%
第1位 「看護師」……20.0%
第3位 「保育士」……11.0%
第4位 「客室乗務員」……6.0%
第4位 「調理師・栄養士」……6.0%

続きはこちら


http://news.ameba.jp/20161103-203/

栄養士を嫁さんにすれば毎日美味しい料理が食べられるね

135.

看護師でも幅が広いからな
慶應出身の看護のやつなんかは、やっぱそれなりに頭良いぞ

109.

薬剤師がいいと思う
稼ぎたいなら正社員
時間がほしいならパートで

10.

看護師と保育士はやめとけ
付き合うのはいいけど結婚だけはやめとけ

216.

>>58過労で体調悪かったり老けてたり性格悪くなったりしやすい

78.

>>19わかる
花屋さんとかパン屋さんの女の子好き

27.

飲食自営やってるから栄養士とか調理師の人がいいな。

32.

職場結婚した
嫁は課長に昇進
俺は違う部署に飛ばされて、まだ係長

41.

こういうアンケは常に公務員トップだよ
選択肢から外さなきゃ

25.

女医とかだと自分では手が届かない感じするし
馬鹿そうな金をもってる看護師あたり狙うんだろうな
あとは、真面目そうで男性経験がなさそうなモテナイ公務員女とか

45.

職業なんてどうだっていい
見た目と性格がよければな

89.

職業で決めるて「医者と結婚したいわー」と言ってる女と一緒やん

7.

資産家の親が死んで、莫大な遺産を相続した天涯孤独の娘

101.

うちは音楽家だわ
あんまり儲からんけど夢あっていいわ