【FateGO】みんなそんなにスキルマしてるのかよ・・・なんか焦ってきた

cdgjgchumae24o9

31: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 19:17:03

ここの人達とフレンドになりたくもあるけど全員サポート鯖のスキレベ10にしてそうで怖くて出来ん

37: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 19:19:46

>>31
全員は流石にQPとか素材足りなくて無理
聖杯食わせた奴はスキルマにしたが

39: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 19:21:04

>>31
オールスキルマなんて星3以下含めてまだ8人しかいないよ

40: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 19:21:12

>>31
さすがにそんなのはそうそういない
聖杯貢いだのはスキルマしたけどそれ以外は6止めも多いぞ

41: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 19:22:29

俺は一応サポート鯖全員スキルマ並べられるな
まあ、フレにそれを求めたりはしないけど

42: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 19:22:31

サポート一覧スキルマは後騎枠で終わるわ
早く頁ハンティングクエストください

43: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 19:22:53

そもそもスキルマしたい鯖を引けてねえしな! 畜生!!

44: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 19:23:54

完全にスキルマなのはマシュとエミヤくらいか
一つか二つスキルマにしてあるのはほかにもちらほらいるけど

45: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 19:24:18

ウチのカルデア、アーチャーばっかスキルマしてる……

46: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 19:24:23

好きな鯖から上げてたらスキルマ鯖のクラス被りまくり問題

50: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 19:24:47

スキルマドレイクしか居ないな

54: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 19:26:43

鬼コンビはスキルマにした
あとマシュもな

56: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 19:27:33

珍しい鯖Lv100にしてるのはいいな
フレで拾ったのだとデオンとか天草とかいた

61: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 19:28:15

スキルマは俺もマシュとエミヤとクロくらいだな
エミヤクロは趣味、マシュは絶対腐らないと思ってやったが
ほかは有能鯖のスキル一個がちょいちょいくらいだわ

62: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 19:28:40

スキルマはまだ後輩とアンデルセンしかいないわ
伝承30個近く余っとる

63: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 19:29:02

10まで上げる価値のあるスキルだけ優先的に上げてるせいでスキルマの鯖が孔明とマシュしかいないわ

65: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 19:29:03

全スキルマなんて牛若アーラシュ孔明しかいねえや
次はビリーの予定だけど持っていかれる塵の数見るだけでクラクラしてくる

79: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 19:31:27

>>65
骨は余裕あんのか

101: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 19:38:50

>>79
ジャックとエミヤのスキル上げを諦めて全部ビリーに注ぐという英断のお陰で致命傷で済んでる

なんもかんもボックス詐欺が悪いんだ・・・クソぅ・・・

69: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 19:29:41

マシュはスキルマしやすいし将来性もバッチリだからな
スキルマして損はないと思うよ 第二スキルもランクアップするやろしな

72: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 19:30:31

マシュに第二スキル今でも十分有能と思うが強化されるとしたらどうなるんだろうな…

98: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 19:37:45

>>72
全体無敵とNP付与が理想だな まあ少なくとも全体無敵にはなるやろ

100: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 19:38:46

>>98
それ宝具より強くない…?

109: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 19:42:25

>>100
宝具もまだ強くなりそうだし いけるいける

74: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 19:30:48

スキルマ7体ぐらいしかいないや
戦闘続行みたいな上げてもあまり変わらないのほっといてるからなあ

81: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 19:32:44

孔明は7/10/10だけど、もうこれで十分じゃないかなと思って放置してる

84: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 19:33:37

>>81
同じく、全部CT6で十分だし

89: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 19:35:21

☆5のスキル上げQPはなぁ
復刻クリスマス全回収でスキル1個しかマックスに出来ないとか
ほんと頭がおかしい

1001

:

2016/11/24 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事