【DQMSL】+7装備作るならまじめに作るよりギャンブルしたほうが絶対効率いいぞwww

642: 名無しさん  ID:

武器強化 75%を4回連続で失敗したわ(´・ω・`)

644: 名無しさん  ID:

>>642
めしうま

645: 名無しさん  ID:

>>642
65パが20日続くんだから当然よ~(´・ω・‘)

696: 名無しさん  ID:

6から91%で失敗した・・・

698: 名無しさん  ID:

>>696
100でやれよ、漢気要らんし

712: 名無しさん  ID:

>>698
一回経験しないとなるだろ?これ

716: 名無しさん  ID:

>>696
5→6は一本10%
6→7は二本12%

俺はいつもこれでリスト完走する時には+6-7は完成してるわ
5までは100%でいくけどそっからは運よ

オール100%でやってる人すごいとおもうわ

721: 名無しさん  ID:

>>716
効率いいの?

724: 名無しさん  ID:

>>721
いいと思う、10%って中々ある
上にも書いたけど完走で運よければ+7
悪くても+6はできてる、今の泥率なら

734: 名無しさん  ID:

>>716
100%でやるよりそっちの方が期待値は良いんだね
引き弱は地獄を見るけど

738: 名無しさん  ID:

>>734
さすがに6→7の1本6%では成功したことないけど2本12%あれば88%で失敗する自信があるならいつか成功するよ(笑)
謎理論だけど試してみー

723: 名無しさん  ID:

仕込み面倒だけど
6→7だけは具を3.3.2.2.2の98%でやってる
昨夜これで失敗出て悶絶したけど

727: 名無しさん  ID:

+6から+7の時は43211の100%でするわ
面倒くさいけど98%とかで失敗したら落ち込んで寝れない豆腐メンタルな私

728: 名無しさん  ID:

6→7のときは最近11111で運ゲーしてる。33321作るのが面倒

729: 名無しさん  ID:

期待値だけで考えるなら、重ねたりせず一本ずつギャンブルしたほうがかなり効率いい
ただしばらつき(標準偏差)が上がるので、禿げる時はめっちゃ禿げる
俺はキリよく100%にできる時以外は基本一本ずつトライしてる

731: 名無しさん  ID:

65%ですら失敗続くから嫌になる

749: 名無しさん  ID:

+0スタートで

+1→+0を1本(100%)

+2→+0を1本(65%)

+3→+0を2本(80%)

+4→+0を2本(50%)

+5→+0を3本(48%)

+6→+0を5本(50%)

+7→+0を5本(30%)

これでやってるわ

基本5割狙いで完成するときはほんとにあっさり完成する

復活の杖んときは開催期間長かったこともあって5本作ったけど今回のは霊峰と合わせて2本ずつ作れたらいいなぁ

752: 名無しさん  ID:

>>749

これ良いかもなあ

全部100パーでやると60本分必要だからなあ

759: 名無しさん  ID:

>>752

失敗してもすぐ再チャレンジ出来るのがでかい

+7にするときは+なし集める過程で集まった+付きをぶっこむのもありやで

764: 名無しさん  ID:

>>749

それでやってみよ

今まで真面目にやってたから一本作り終えた後の疲労感半端無かった

767: 名無しさん  ID:


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