216: 2016/11/23(水) 20:15:22

一応メイヴ持ってるんだけど育てる価値ある?
キャラは割りと好きなんだけど

218: 2016/11/23(水) 20:16:06

>>216
騎金時持ってるなら戦力としては微妙(控えめな表現)

224: 2016/11/23(水) 20:17:32

>>216
趣味で使うなら充分強いよ

226: 2016/11/23(水) 20:20:02

>>216

正直そこまで強くはないけど、パラメータは☆5相当なので弱くもない

男鯖と組むと良いからイスカ、騎金時と組ませて本とかデーモンとかボコったりしてるな、主に

個人的には魔法少女辺りから結構好きになったんで優先して育てたわ

230: 2016/11/23(水) 20:22:24

>>216
魅了とかいう死に方スキルが嫌でも目に付くぐらいさ

233: 2016/11/23(水) 20:24:57

育てる価値つってもなぁ…戦力的な意味ならねぇよとしか
現状メイヴが戦闘能力で他に勝る点はほぼない

235: 2016/11/23(水) 20:25:42

メイヴの価値は☆5であることだ

243: 2016/11/23(水) 20:28:03

244: 2016/11/23(水) 20:28:19

価値があるかとか気にするなら強化来てから育てれば良いのでは
多少弱いが好きなら普通に使える性能なんだし

247: 2016/11/23(水) 20:29:22

価値があろうが無かろうがどうでもいい
可愛ければ良かろうなのだあ!(フランス国民並感)

248: 2016/11/23(水) 20:29:33

☆5は無条件で全員育ててる

258: 2016/11/23(水) 20:33:31

>>248
これな
☆5差し置いて他に回す余裕のある住民たちが羨ましいよ

269: 2016/11/23(水) 20:36:19

>>248
そこまで星5引いてない人もいるしそこは気にするところでないと思う
狂ヴラド差し置いて槍ヴラド育ててる自分が言うのもなんだが

251: 2016/11/23(水) 20:30:34

戦力や戦い方で変わってくるんだから育てて使ってみるのが一番なのでは
フォウは訝しんだ

255: 2016/11/23(水) 20:31:38

じゃあ、メイヴ育ててみるかな

正直騎金時ちょっと飽きてきたんじゃよ…

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1479892392/