107: 2016/11/23(水) 19:41:26

騎にダヴィンチ礼装つけてる人が案外いなくてつらい
凸してなくていいからダヴィンチ礼装にしてほしい
欲張るなら凸礼装にしてほしい
人のサポにあれこれ言うもんじゃないのは分かってるけどさぁ

111: 2016/11/23(水) 19:43:13

そもそもモナリザもってない
次のマナプリ礼装がモナリザなら速攻凸るけど

131: 2016/11/23(水) 19:47:54

未凸モナじゃフレポ稼げないんだよ
リスト更新もできるようになったからなおさら

141: 2016/11/23(水) 19:50:17

>>131
モナリザ持ってないヤツを募集すればいいんでね?

144: 2016/11/23(水) 19:52:03

>>141
自分でモナリザ持っていなくてもモナリザ凸フレが一人いればその人使うからね
俺も持っていないけど凸持ちフレが4人いるから、いまさら未凸のフレは使わないな

146: 2016/11/23(水) 19:52:56

一人もモナ凸フレ居ないし野良でも見かけないから諦めてマシュとランチしてる

152: 2016/11/23(水) 19:55:04

たしかにリスト更新で一部の鯖以外稼ぎにくくなったかもな
うちは最果てスキルマの獅子乳と沖田がそこそこ稼いでくれるが

154: 2016/11/23(水) 19:56:03

うちの100レベスキルマフォウマ宝具マ凸カレランスロもそこそこ稼ぐぞ

163: 2016/11/23(水) 19:57:40

>>154
その超兵器で稼げなくなったらこのゲーム終わりだよ

156: 2016/11/23(水) 19:56:22

とりあえず凸ランチ孔明置いとけばいいんじゃろ?

159: 2016/11/23(水) 19:56:44

宝具即ぶっぱできるようにしたモーさんアルジュナカルナはよく借りられてるわ

167: 2016/11/23(水) 19:58:32

あとカレイドきよひー80レベもそこそこ稼いでくれるな

186: 2016/11/23(水) 20:04:54

すまないランチ孔明しか選ばなくて本当にすまない

190: 2016/11/23(水) 20:05:44

孔明ばかり使われて他の鯖が使われてるのかさっぱりわからん

198: 2016/11/23(水) 20:09:10

まあ鯖だけじゃなく礼装も関わってくるからなフレンド選び

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1479892392/