『FGO』待ちに待ったランサー配布イベント!!多くのマスター達が大歓喜! - FGO攻略BOX

ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ

ついにランサーが配布鯖に!!これは素直に嬉しいと歓喜!!

オルタリリィってランサーなのね。配布仲間のクロとエリチャンは単体だったけど、全体宝具だといいなー

配布ランサーは嬉しいけどうちにはもうブリュンヒルデとヴラドのおっさんがいるんだよね
全体宝具だと嬉しいな

いまジャンヌダルクオルタサンタリリィのイベント案内見たけど、ついにランサー配布か

そしてやっちゃえトーサーカー

これからランサーは

ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィちゃんを使い続けます⇦

そのうちサポート欄が配布鯖で埋め尽くされそう

そう言えばまだランサーの配布鯖っていなかったんだっけか

初めての配布ランサー SR以上のランサーがいない弊カルデアにはまさにクリスマスプレゼント 全力でたくましくメリーします

配布ランサー初ですしね。配布がまだないのはあとはバーサーカーだけ?

FGOが神イベを始めようとしとる!!笑
マジかよ・・・イシュタル凛とか絶対課金ですわ!!
しかも配布ランサーかよ!!!!
ボックスかよ!!!!
神かよ!!!!!!!

思えば配布ランサー初なのか。配布バーサーカーはイベしにくいし厳しいだろうけど早く欲しい

管理人コメント

やっと来たね!!あとはバーサーカーのみ!