『FGO』まさかの「イシュタル」登場に課金全力宣言!!これが極悪ピックアップだったのか・・・

イシュタル

イシュタル登場に課金全力宣言するマスター達が急増中!!

イシュタル凛ちゃん…ははは…財布死にますね∩(´;ヮ;`)∩

どうせ七章ピックアップもイシュタル…_(┐「ε:)_

わかりやすい。
これは確実に7章にイシュタル出てくるな。

イシュタル凜、激戦区の弓に来るとは
12月も何か来そうだし、呼譜で回すぐらいなら…セイバー士郎もこないかな

FGOイシュタルくるの?じゃあギル様との因縁の対決for7章がきちゃいますね…….やば

極悪ピックアップとは別で、
イシュタルのピックアップって事よな。
やばいわ

イシュタルは凛なのね。孔明と同じパターンね。
てか、師弟でデミ鯖というのはなかなか

やっぱ100連程度じゃイシュタルでない気がしてきた‥‥

石700コごときでイシュタルを招けると思ってないからほんともうしんどい

イシュタル実装なのを完璧に見逃していた…いいな…課金かな( ˇωˇ )

管理人コメント

まさかここでイシュタルが来るとは・・・これは課金ですね間違いない!!