【FateGO】なに?結局アルクが来るの確定な訳wwwww - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

ピックアップ

759:

>>757
志貴さんと呼ばれてえとか書いてあるのとアルクの誕生日がクリスマスだから

781:

>>759
それ信長くんのことだけどな

760:

>>757
極悪ピックアップ→クリスマスが誕生日のアルクに違いない!!
って流れみたい
う~ん、この

780:

下手したらボーナス飛ぶかな
噂どおりアルクェィドが極悪ピックアップだったらだけど

786:

アルクェイド人気なんだなぁ
月姫やってないからいまいちピンとこない

791:

>>786
漫画版読めばいいぞ

796:

>>791
それでアルクェイド好きになったら俺の冬のボーナスが消し飛ぶじゃねぇか‥

799:

>>786
真月譚読んでこい。しかる後、10年物くらいのアンソ口を踏破するのだ

788:

前後半の二回で、アルクと琥珀さんらしい

795:

アルク琥珀ばっかで誰にも待望されない秋葉様…
胸と同じで人気まで貧相じゃ可哀想過ぎる

875:

今北産業
なに?結局アルクが来るの確定な訳?

877:

>>875
ないです

883:

>>875
ただの噂やもん

889:

>>877
>>883
だよな。良かった。アルクさんとか来られたら、エルキ用に貯めた石が消えるとこだった。

894:

>>889
アルク大人気やね
10周年人気投票もすごかったしな

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-12473.html?sp【FateGO】なに?結局アルクが来るの確定な訳wwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

ピックアップ