【超絶悲報】ワイおっさんフリーター、職場いじめにあう: 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

8.

店長には帽子かぶれや言われるしどうしたらええんやらなこの状況

16.

>>8捨てられとったんじゃボケ言うたらええねん

34.

>>16説明したらお前の管理能力疑うわ言われたったで

37.

>>34クソ店長やん
次探したほうがええで

14.

因みに今はチラシ撒いてきますいうて外に逃げとるで
いや~キツイっす

27.

>>21ほんまそれ
行動しないと何にもならへん
血の一滴迄流しきってみせよ

39.

年内まではここで耐えなあかん
年明けから就活本腰入れるンゴ

48.

失くしただけかもしれんやろ
何故捨てられたと思った

58.

>>48ほんこれ
なぜ人のせいにするのか
そんなメンタルやからおっさんになってもバイト生活なんやぞ

53.

俺もロッカー見たら、ツナギ捨てられてたわ。
ブチキレて帰ったけど

64.

ワイも戻ってきたらマウスの電源オフにされたり、capslockかけられてたりするでー

85.

ワイが喚いたとしても誰も救われへんどころか他のメンバーが嫌な思いするくらいなら黙っとくで
言うて年内まで頑張ればええんやしな… たださすがに辛かったから愚痴こぼさせて貰ったんや

94.

>>85そんな良い子ちゃんじゃあかんで
誰かを蹴落とさないと食いっぱぐれる時代なんやで

124.

>>120やろなまぁしゃーない昼から取り返していくで

129.

世の中にはお前らより底辺のおっさんがここにおるんやからお前らも腐らず頑張りや?

156.

ワイもアラサーでいま底辺ウェブライターやで。
頑張ろうや。頑張りゃなんとかなるやろ。

168.

自分で失くしただけとか言うオチなんやろなあ