『FGO』ガチャ礼装「静穏なひと時」限凸不可避!?評価や使い道はどんな感じ? - FGO攻略BOX

静穏なひと時

新ガチャ礼装として登場「静穏なひと時」の評価や使い道はどんな感じ?

静穏なひと時は切嗣に持たせる礼装候補のひとつだと思うから是非とも欲しい あわよくば乱数がデレて凸ってほしい

今更だけど「静穏なひと時」礼装に描かれてるのがジャックとナーサリーライムだということに気付いた。

イベント礼装の静穏なひと時はゲットしたいなー。
星5なので難しいよね。

静穏なひと時礼装限凸できれば沖田さんとか水着玉藻とかに着けたら宝具撃ちまくれそうだなぁ

静穏なひと時、アーツクイック強化で強そうだけど・・・凸っても15パーずつかな?
ガチャ礼装だし手出しづらい

ジャンヌダルクオルタサンタリリィランサーだったんだね!でももうそんなことより概念礼装欲しすぎてやばい。静穏なひと時めっっっちゃほしい!!!!!なにこの幸せ空間!!!ナーサリーとジャックちゃんと天草くんでもう…幸せやんなぁ幸せやんなぁ!!!!

静穏なひと時、普通に良さそうだな。礼装狙いで引くか。(弓はめっちゃ縁がないのでアキラメ)

静穏なひと時の礼装ほしいいいいいいいいいいいいいいいいい

ところで礼装やばくなりですか。配布礼装の「聖夜の晩餐」なんてジャルタ用だし、「静穏なひと時」のAQ・NPアップってヤバイじゃろ。聖夜の読書もほどほどにヤバイし、さすがクリスマス。さすが俺達のサンタさん。

150連くらいでなんとか今回の☆5礼装の静穏なひと時を凸出来ないものか…

イシュタル来たかー!
…でもイシュタルより礼装が欲しいよー!静穏なひと時欲しいー!

イシュタル凛ちゃん引けるかは置いといてガチャ礼装欲しいです!!!!!!私は静穏なひと時が引ける引ける引ける!!!!!!!!!!!!!!!!引けるんじゃなくって引くんだよ私!!!!!!!!!!

さっきガチャ禁するって決めたのに静穏なひと時っていう礼装が欲しいからものすごくガチャ回したい

SSR礼装の静穏なひと時、自身のQuickカード性能を10%アップ&Artsカード性能を10%アップ&NP獲得量を10%アップとなかなかの高性能

管理人コメント

これ限凸できたら絶対強いけど・・・ガチャ礼装だし辛い戦いになるぞ!