『FGO』ガチャ礼装「聖夜の読書」限凸するまで回す!?みんなの評価がかなり高い!! - FGO攻略BOX

聖夜の読書

ガチャ礼装「聖夜の読書」みんなの評価がかなり高い!!限凸する価値がある!?

聖夜の読書 礼装のウェイバーくんかわいくないすか かわいすぎる くたびれてる男子はいいね

イベント詳細でてましたなぁ

まだチラリとしか見てないのでわからんが一つだけ気になるのが

礼装「聖夜の読書」てお前・・・

聖夜に一人で本を読むウェイバー君

( TДT)

本人的には全然気にしてないんだろうな #FateGO

今回の新しい礼装「聖夜の読書」のイラスト、ぐずくん好きそう

聖夜の読書欲しいし回すわ…ピックアップ星4礼装ならきっと…

イシュタ凛ちゃんもいいですけど、私は星4礼装の「聖夜の読書」が欲しいです…ウェイバーちゃん!!!!!!

過労死寸前孔明礼装こと「聖夜の読書」はNP獲得量増加+宝具威力UPでほしいと思ってた組み合わせドンピシャだから是非限凸したいところ

聖夜の読書とイシュタル欲しいのでガチャ課金します\( ‘ω’)/
特に礼装は意地でも入手するぜ\( ‘ω’)/

イシュタルの性能も気になるが個人的には聖夜の読書だな
アレは星4礼装の性能じゃない

今回の限定礼装はどれも使い勝手よさそうだね。
聖夜の晩餐は邪ンヌ向けだし、静穏なひと時はイラスト鯖にぴったり合う。それこそ、クレオパトラと好相性。聖夜の読書はナーサリーとかにいいかな。聖者の招待は盾鯖とルーラー向けだね。さて、30連行けるけど、どうしたものか・・・・

NP獲得量と宝具威力アップはイスカさんに相性がいい礼装よね。
いや、殆どの鯖に相性いいけれど…うん<聖夜の読書

聖夜の読書はサーモー用に中々良さそうな気がする
凸まで回しても良いな
☆4礼装だし

何をおいても聖夜の読書絶対引くわ。課金の準備は万全だ。礼装のために私は石を割る

性能的には今回の礼装に魅力を感じないが、イラスト的に聖夜の読書が欲しい。
後はイシュタルどうするかだな。

聖夜の読書、合う鯖滅茶苦茶多そう

下手したら天草礼装より欲しいかも

管理人コメント

星4だしちょっと頑張れば凸れそうだけど覚悟は必要・・・