『FGO』イシュタル追加のクリスマス2016ピックアップが来る!!課金宣言大量発生www - FGO攻略BOX

イシュタル

イシュタル追加のクリスマス2016ピックアップがくるけどみんながガチャ回す予定?

ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィのイベント開始&イシュタル凜ちゃんガチャ開始で何事もないはずがない

とりあえずガチャ礼装を狙ってイシュタル凛は引けたらみたいな(/ω・\)チラッ(物欲センサー)

ガチャしたい欲だけで今日のイシュタルに石突っ込みそうになる

今日からFGOのクリスマスイベがはーじーまーるー
とりあえず仕事終わって19時から仕事お疲れ様ガチャ引いてイシュタル凛当てたいなー٩( ‘ω’ )و

イシュタルはサーヴァントとして使いたいけど正直凛を使いたいとは思わないからガチャ回すか悩んじゃうね

今月のクレジット明細見てやっぱガチャは悪い文明と思ったので既存の石でイシュタル下さい。

今回のガチャでイシュタルのかわりにテスラ引いて泣くひと絶対居そう

今日はガチャ更新日かぁ〜
イシュタル当てるぞ(。`・ω・)9″

イシュタル予算
とりあえず手持ち石13連
12月の課金分20連
符5枚5連
追加予算40連×2

イシュタル爆死チャレンジのために課金しなきゃ……(˘ω˘)

fate/go次のガチャのピックアップがイシュタルと聞いてめちゃくちゃ課金したいけど抑えるつもりだけど課金したすぎて課金しそう

管理人コメント

正直スキル次第なところはあるがやっぱ欲しいよねw