【FateGO】明日は50連するけどあわよくば凛を宝具2にしたいwwwww

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

ピックアップ

179:

>>165
星4一体当たるかどうかレベルだろそれ

183:

>>179
さすがにそれは運悪すぎるだろ

193:

>>183
星4鯖は3%だから50連だと2割くらいでない確率あるから
「出るだろうけど出なくてもおかしくない」って感じだぞ

197:

>>193
運命力が足りないですぞ

224:

>>197
論者は必然力ですぞwwwww運命力は悪い意味で使われますなwwww

168:

50連程度とは甘いな

170:

>>168
あからさまなツッコミ待ちだろ
1万で出せるとかそういう奴

171:

50連って1万ちょいだろ?300連はしないとな

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-12524.html?sp【FateGO】明日は50連するけどあわよくば凛を宝具2にしたいwwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

ピックアップ