『FGO』イベ礼装「聖夜の晩餐」は超高性能でヤバイ!!みんなの評価や使い道はコレ! - FGO攻略BOX

聖夜の晩餐

新イベント礼装として登場する「聖夜の晩餐」みんなの評価や使い道はどんな感じ?

あと聖夜の晩餐礼装強くない?限凸で開幕NP50%チャージだと、俺のPTは基本2030年の欠片積んでるから、ドスケベよりもクリティカル上がるほうがうれC

とりあえずガチャで礼装揃えてから速攻で聖夜の晩餐揃えてあとは延々とボックスガチャする

聖夜の晩餐普通に良い礼装だから助かるなぁ

静穏はどうなんだこれ・・・(

今知ったが、聖夜の晩餐って配布礼装なのか
今回ガチャする必要ほとんどないな・・・
手持ち石のみかな、これは

聖夜の晩餐は控えめに言って性能もイラストも(旦那込みで)神礼装なのでレベル100にしたさある

聖夜の晩餐とか言う礼装めっちゃほしい( ◜ω◝ )

概念礼装の聖夜の晩餐本当にヤバいですね。ガチャ限だったら普通に諭吉溶かしてるレベル。ありがとうございます。

イベ礼装の聖夜の晩餐結構ぶっ壊れ性能じゃないか?
でもどうせ5枚目はドロップなんでしょう?

あれ 聖夜の晩餐ってNP30%のクリ10%に宝具アップ?水着カーミラさんの礼装死なない?

聖夜の晩餐は乳上に欲しかったNPチャージ+クリ威力アップ(+宝具威力アップ)礼装か。絵柄もグッドで是非とも限凸させたいな。

ていうか聖夜の晩餐礼装、NP30%クリ威力10%宝具10%とかジャンヌオルタのための礼装と言ってもいいレベル

聖夜の晩餐礼装いいな。
ジャンヌオルタにつけてくださいって全力で言ってる

聖夜の晩餐は限凸すると、ジャンヌオルタの優秀な礼装になるな

管理人コメント

これがドロップできるとかヤバイよなw全力周回決定!