【FateGO】ぶっちゃけエクステラのシナリオあんまし理解出来てないwwww - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

ピックアップ

975:

>>973
エクスカリバー

979:

>>975
やっぱそうなのか
エクスカリバーそんなに強いイメージないからなんとなく除去してたわ

976:

>>973
全封印解除エクスカリバー
対宇宙人用だから元々

980:

>>973
軍神の神の原点となる存在がタヒに際に作った神造兵器の原点
軍神の神の原点は後にマルスとかになったから、アルテラはマルスの剣と名付けてる

978:

まじかよやっぱ父上はすげぇな

986:

>>978
14000年前にエクスカリバー使ってセファール倒したのはとるに足りない人間だったから別にアルトリアさんじゃなくても…

989:

>>986
いつもの逸般人やん

982:

エクスカリバーじゃねーぞ
セファール倒した聖剣はアルテラに取り込まれたし

988:

>>982
あれは戦神の剣で別物
よく読み返せ

994:

>>988
軍神倒す→軍神から聖剣が出てきてセファール倒される→セファールは聖剣を戦利品として取り込む
じゃなかったっけ?

999:

>>994
軍神倒す→よっしゃ勝ったー!記念に剣取り込み!
→いきなり横からカリバーブッパ貰って停止

987:

エクスカリバーの原典ってグラムだっけ?
stay nightに書いてたのは

991:

エクスカリバーは星の内海で出来たもの戦神とは無関係

992:

え?エクスカリバー誰でも使えるわけじゃないでしょ?

995:

>>992
選ぶんじゃね

993:

でもエクステラで青王が抑止力として呼び出されたのはカリバー持ってるからだろうし
逆に言えばアーサー王以外はセファールの抑止力になり得ないのか

996:

>>993
トップサーヴァントとは何だったのか

997:

>>993
カリバーが最もセファールに打撃与えた聖剣に近い存在だったからじゃないかな

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-12522.html?sp【FateGO】ぶっちゃけエクステラのシナリオあんまし理解出来てないwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

ピックアップ