「ポリゴンZ」×「テクスチャーZ」がチート級!これがサンムーン最強のロマン砲だあああああ:ぽけりん@ポケモンサン・ムーンまとめ

テクスチャー
タイプ:ノーマル 威力:- 命中:-
説明:自分のタイプを、自分の技のタイプのいずれか1つ同じにする
テクスチャーZ
全能力値1段階上昇↑
てきおうりょく
自分のタイプと同じタイプのわざのダメージが1.5倍ではなく2倍になる。
ポリゴンZ  H85 / A80 / B70 / C135 / D75 / S90 / 合計535
再びロマン砲の時代が!?

2016/11/28 12:38:32

強スギィ!

2016/11/28 10:28:39

Z技一覧見てて強そうだと思ってたら、案の定強かったのね

2016/11/27 21:38:22

ダイパで止まってる俺には恐怖しか感じねえ。

2016/11/28 00:48:59

これはポリZの時代きたかな?

2016/11/28 00:56:12

なにこのつよさ

これからはポリ2よりZか?

2016/11/28 01:16:00

確かにむっさ強いんやけど、ポリゴンZが強いのは今に始まったことじゃないからPTにスキがあるとごっそりやられる。

といいたいんだけど、はかいこうせん撃たずにここまでやれるとなると対策必須の強ポケだわ

2016/11/28 01:41:43

Z技でポリゴンZが強化されるのはむしろ必然

2016/11/28 16:35:05