『FGO』イシュタルのスキル3「魔力放出」がスキルマ3ターンで打てる!!ぶっ壊れすぎワロタwwwww - FGO攻略BOX

イシュタル

イシュタルのスキル3「魔力放出」のスキルマターン数がえげつないと話題になっている!!

イシュタルは宝具強化されてるギルガメッシュに比べたらアレだけど少なくともテスラは過去に置いてる。
魔力放出はバンバン使ってく感じでいいと思う

イシュタルの魔力放出宝石をスキルマにしたけどCT3ターンって(笑)

イシュタルの魔力放出スキルマで3ターンってなかなか壊れてないか

今更だけどイシュタルの魔力放出ってバスターじゃなくて攻撃アップなのね
気軽に振っていっても良さそうだ

イシュタルつよ

第2スキル確率で無敵貫通+NP50なの?

第1スキルは30っぽいけど、第3スキルの魔力放出A+だし50だったら相当火力高いなぁ

イシュタルの魔力放出のCT3ってまじ?バグ?強すぎでしょ

イシュタル凛のこれ、魔力放出発動まで1ターン必要なのか

イシュタルの魔力放出LV10にしたらCT3とかめちゃつよいんですけど

イシュタルの魔力放出(宝石)のチャージタイムがスキルマで3ターンとか恐ろしすぎるんだけど

いや、イシュタルの魔力放出CT3ターンか……どう使おう……

イシュタルの魔力放出CT3ターンってバグってるだろwww

イシュタルの魔力放出チャージ3ターンってなんだおい

イシュタル魔力放出CT3って強すぎない!?どういうことだ……!?

イシュタルの魔力放出若干使いづらい気がするけどスキルマでチャージターンえらい事になるなぁ

管理人コメント

発動後1ターンのロスはあるがかなり壊れだと思うw