fgo【画像】fal氏の描いた”涙目になりながらも挑発してる”ジャンヌリリィちゃんが可愛すぎる件wwwwww

▼二代目はオルタちゃん ~2016クリスマス~

二代目はオルタちゃん ~2016クリスマス~
  • イベント1夜目の「や、やれるものならやってみてください!」って涙目になりながらも挑発してるジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィちゃん。
  • プロフィール通りジャンヌ・ダルク寄りで褒めて欲しいみたいなネロの撫でれ!みたいなのも合わさってほんとメリクリです!
  • この子、絆上がりやすいから相当チョロいですよねw


参照元:https://twitter.com/fal_se_0

メンテが終わるのをそわそわしながら待機してるジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ

涙目になりながらも挑発してるジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ

fal氏 関連サイト

Website
Twitter
Pixiv