【Fate/GO】林檎余りまくってる人が羨ましいね...【Grand/Order】 : Fate-Grand/Order攻略速報 | FGO攻略・まとめ

1.Fate-Grand/Order

メインストーリーは一気に見たい派だから見れそうな分の林檎は置いてるけど、ここまで貯めてたら使いきる気が失せそう

2.Fate-Grand/Order

俺も300超えてる。多分この人も無課金でそこまでガッツリやってないんだと思うわ

3.Fate-Grand/Order

銀と銅は使ってるから、エリクサー取っておくタイプや。

4.Fate-Grand/Order

私もエリクサー病で誰に聖杯処女を捧げればいいか未だに悩む。

5.Fate-Grand/Order

ここまで多くはないけど200くらいはあるなあ
むしろ林檎ない人ってイベントごとにそんなに周回してるの?
エリクサー病とかじゃなくて、いつも最低限の回収ばかりだからさほど減らないんだよ

ちなみに聖杯は結構使っててレベル100は二人作ったわ

6.Fate-Grand/Order

知り合いのほぼログボ勢が金250の銀銅30以下だからそんな感じなんじゃね

7.Fate-Grand/Order

聖杯でエリクサー病発症はまだわかるが、林檎とかDQの種みたいなもんじゃろ
ある程度マスターレベルが上がったら使わないほうが非効率だと思うんだがなぁ

8.Fate-Grand/Order

七日目に呼符のほかに金が銀林檎一個くらいるつけてもええんでね?ていつも思う。

9.Fate-Grand/Order

常に使ってて減る一方だけどなんとなく10を下回るのが嫌だからそのラインをキープし続けてる、、、同じような人はどんくらいおるんやろ

10.Fate-Grand/Order

林檎余ってるとか雑魚乙www