『FGO』イシュタルは第7章で宝具強化が来る可能性!?!?マジでぶっ壊れるんじゃね!?

イシュタル

イシュタルに宝具強化が来るのではと話題に!!第7章で早速!?

イシュタルは素殴り性能が良いから、宝具強化きたら化けそうね(”*

イシュタル今でも強いし宝具強化来たら全体宝具鯖の中でトップクラスになりそう

イシュタル評価7.5か
宝具強化控えてる槍トリアも同じところにいるし
宝具強化クエスト実装で8.0ってラインかな

イシュタルは7章終わってから来る(はず)の宝具強化の後に真価を発揮する

イシュタルの宝具は確かになんか火力が足りないって感じ
次のストーリーで強化幕間がきそうで、どれくらいあがるのかな…

イシュタルの現状評価は強化版弓ガウェインorカルナかな?ポテンシャル高いし全然使えるけど宝具強化ないせいで辛い

多分ないと思うけどイシュタルは宝具強化来たらめっちゃ強そう

管理人コメント

イシュタルに宝具強化きたらマジで強いと思うw