『FGO』邪ンヌリリィの評価って結局どう固まったの??これってやっぱ強いよね!? - FGO攻略BOX

ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ

邪ンヌリリィの評価がどう変わったか気になる!!結局強いの?

ちなみに今回のサンタリリィは強いのかしら?まだ運用してないから分からん

サンタリリィ初めて使って見たんだけど結構強いな。宝具演出可愛くて好き

サンタリリィ本当に強いな。NP効率高いし回復も無敵もある。

宝具レベル5にできると思うと嬉しすぎる

カルナさんのがバフ強くて
カルナさんのがATK2000高くて
カルナさんのがNPチャージ5%多い
おかしいなぁ?なんでサンタリリィの方が強いって感じるのだろうか

サンタリリィは宝具5にしてチャージ300%からの宝具が強いんか

サンタリリィってこれ育ちきればかなり強いやつになるんじゃないか

サンタリリィはぶっちゃけ回復持ってるだけでもう強い

サンタリリィCT5で3000回復飛ばせんの強いなー

今思ったら邪ンヌリリィちゃんオルタ補正で宝具強いのか。
まあ、ライバルに同じ全体槍宝具の黒槍王がいるけども

邪ンヌリリィのHP回復量アップはリリィ宝具の後に回復宝具撃てば上がるって事でいいのかな 使いどころがあるようなないような
聖者とかうたかたが元の持ち主と同クラスならLV1で1500回復とデメリットあるけど回避付きのバスターアップ持ち全体宝具槍は強いぞ…

カッとなってサンタリリィちゃんの第二スキルにつぎ込んできてしまった
NP50は便利やねえ

邪ンヌリリィは強いというより便利な感じだな。槍玉藻と組ませればかなり安定感増しそう

サンタリリィは回復スキル持ってるし宝具も全体攻撃に加えてHP回復とバフ持ちなのでメイン火力のお供に使うイメージ。

邪ンヌサンタの宝具はあれだな、ジャンヌと邪ンヌと組ませたら強いな

管理人コメント

宝具レベル5で運用出来れば本当に使いやすいと思う!