184: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/03(土) 09:42:18 ID:aVXgNWQ20

周回ゲーとしては正しい姿とも言えるが
ボスが弱過ぎて単体宝具の出番自体減ってる
個人的には沖田や騎ン時より同クラスの全体使ってる気がするし
弱いとかではなく使用機会の問題

185: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/03(土) 09:43:59 ID:zD3vbIGk0

実際、周回で敵が強くて単体で出てこられるとドロップ効率的にも周回速度的にも糞としか言えない

188: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/03(土) 09:47:12 ID:F4SGltsY0

>>185
複数ドロップあるのにイマイチ期待してる数落ちないよね
ハンティングクエストとかだと顕著だったけど強ボスが単騎より雑魚の数が多いほうが効率が良いとかちょっと…

187: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/03(土) 09:46:03 ID:5SAUFtLk0

ボス強くしたら周回でボス強くするなと苦情が来るからだろうなw

189: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/03(土) 09:47:36 ID:u7lb2lS20

>>187
100歩譲ってボスを強くするのはいいけどボスを強くしたのにドロップ枠増えないのやめろ
とか言うと弱いボスのドロップ枠を減らす方向で調整されそうなので黙っておく

190: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/03(土) 09:48:34 ID:F4SGltsY0

>>187
問題はそれに見合うだけの報酬があるかどうかだよ
それこそHP100万の天草が1体だけ出てきて靴下40個×5箱とかドロップするなら誰も文句言わんだろ

192: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/03(土) 09:51:44 ID:5SAUFtLk0

>>190
だるいって言われるかフィナーレのように炎上するだけだろ
見合うだけの報酬用意したら

193: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/03(土) 09:54:03 ID:qZiNdcmA0

>>192
初期フィナーレの報酬はアクティブ数万人中数百人しかクリアできない難易度に見合ったものでしたか...?

205: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/03(土) 10:13:24 ID:5SAUFtLk0

>>193
伝承結晶ぐらいなら妥当なんじゃないの?
貴重なものだけど手に入れられなくてもあれぐらいなら諦めつくし

216: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/03(土) 10:16:52 ID:tfJ.3y2U0

>>205
後腐れない石ころとか呼札をそこそこの数配布とかのがいいよ
伝承だとスキルマ量産してて数足りない人とか後発組が退けなくなる

196: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/03(土) 09:55:51 ID:u7lb2lS20

>>192
2代目ハロウィンのオジマン様みたいに周回で追加出現+20万級が出てきてもドロップ数が相当なら普通に受け入れられるんだよなぁ

197: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/03(土) 09:59:59 ID:F4SGltsY0

>>192
フィナーレのように報酬が限定ものでなければ文句もないと思うけどな

195: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/03(土) 09:55:01 ID:K9c1tO8Q0

見合うだけの報酬と言われるか避けて通れない苦行と言われるかはディライトへの好感度次第
天草100万は開幕ボス戦かどうかで評価分かれそうだ

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1480695288/