【FateGO】邪リィあんまり強くないし育成優先度は正直低いよな?

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

【FateGO】クレオパトラのここがゴミ!!!!

ピックアップ

531:

>>516
高レアの槍が重なってなきゃ種火宝物庫用に育ててもいいよね程度

545:

>>516
ちゃんと試運転する前に邪ンヌ好きってだけで最優先にして
宝具以外カンストしてから試運転したらガッカリだったわ
性能自体は別に悪くないけど尼糞から真似た糞EXで萎えてしまった
真綾の口リ声に違和感あるだけならまだ目を瞑れたけどどうしてこうなった・・・

552:

>>545
あのEX好きなんだが

535:

全体槍で確定宝具5なんだし下手なガチャ産槍よりは優先度高いけどな
フィン宝具2は引退ですわ

542:

>>535
最大30%とはいえチャージ持ちで凸虚数で宝具即ぶっぱ出来るのも魅力

551:

>>542
チャージ20固定

555:

>>551
ええ、まじで!?30%と信じてスキル6まで上げたのに(´・ω・`)まあカレスコつければいいのだが

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-12752.html?sp【FateGO】邪リィあんまり強くないし育成優先度は正直低いよな?

【FateGO】イシュタルの最終再臨絵やばいなwwwwww【画像】

【FateGO】イシュタルの最終再臨絵やばいなwwwwww【画像】

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

ピックアップ