『FGO』今日のニコ生で期待される発表はこれだ━━━━(゚∀゚)━━━━!!マジで待ってるぞwww - FGO攻略BOX

ニコ生

今日のニコ生で新発表があるが何が発表されるか気になる!!

課金は我慢!って決意した日に7章発表してくるFGO嫌いじゃないよ

・7章詳細(ギルガメッシュ・エルキドゥ???)

・地方イベント続報

・FGOアニメ続報

ここまではきっと生放送で教えてくれるはず……


#FateGO#FGO

7章実装前のCM!7章そのものの情報!エルキドゥやギル、イシュタ凛辺りの詳細データ!ついでに多分オフイベの情報!ノッブのルルブレによる石配布!よし!みんな死ぬな!

今日の生放送、多分7章のCMと、今後のガチャラインナップ案内とかがくるんでしょ? 死の予感がする みんな詳細たのむな……覚悟だけはきめとく……

うえっうえっはやく、はやく7章スタートピックアップ詳細くださいはよ

いろいろそわそわするからFGO7章詳細はよ〜〜〜〜

fgoニコ生で第7章のCM流れるだろうし、楽しみだな

ニコ生明日かと思ってたら今日だ。7章のCMとか公開されるかな

CM予想はあれだ
キャスギル仮が詠唱してるところカメラがぐるっと回り込んできて女神が三人クスクス笑いながら一瞬写って、エルキドゥが咆哮あげて元の姿の獣(ビースト?)に変わってから「第7章、絶対魔獣戦線バビロニア」ってマシュがしゃべる妄想してる

多分今日生放送でFGO第7章CM来るだろうから「どうせみんな爆死するFGO第7章編」作る準備しとこ

今日ニコ生で7章のcm解禁とかあるかな?エルキドゥ動いてるのTVとかでふと瞬間流れたらほんと無理すぎてなく

今日のニコ生で7章のCM予告くるの期待してますから…!?

7章CM、アニメオーダー、年末年始イベントくらいかなぁ
楽しみすぎる

今日のfgoニコ生は物凄く期待している
7章cmが見たい

今日のニコ生でCMくるかな
7章めっちゃ楽しみ!!

管理人コメント

CM公開はありそうだよね!!楽しみ!