『FGO』第7章のCMを見たみんなの感想まとめ!!これって弁慶!?何か絡みがありそうだな!

7章cmのボスっぽいのメデューサのごんごる?メデューサvsメデューサだったらたぎる

エルキドゥが動いてしゃべってる7章CMをみつつ、四年前のFate/zero2期のライビュで例のメソポタシーンがまるっと省かれてて呆然としたあの日のことを思い出して改めて7章CM見て泣いてる

7章のcm見たけど最後のってやっぱりバサカメデューサなんかな?

7章のCMから予想されてるケツアルコアトルが解析通りなら
広江礼威で俺の財布がやばい #FGO

7章の新鯖なんて見当もつかないし検討も難しい
そもそもCMはアテにならないって逆行SSや5章で学んだだろ!!!

7章CM見たけど最後のでっかい奴マザーハーロットかなと思ったけど違うっぽいなー蛇みたいなのが八本だったしマザーハーロットだと7本やし……メドゥーサの怪物バージョンかなこれ

7章CM、何で牛若丸と弁慶?ってふと思ったんだけどもしかして古代繋がり?平安時代やもんな。古い時代に行くから鯖も古い子たちになると……