『FGO』大晦日にアニメ化とかヤバイなwwwwwみんなの期待が最高潮に達している!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-06-21-46-56

大晦日にアニメ化が決定!!これにマスター達が期待しまくっている!!

年末のfgoアニメbsとかMXないから見れない
つんでる
bsアンテナ買うしかない

やばいwwww
FGOのアニメほんまに期待できるやん

紅白もガキ使も観たいけどFGOアニメは大事じゃん…?

年末はFGOの序章のアニメあるからみんな見ような!

fgoのアニメcmみた。マシュウ可愛いよマシュウ。可愛いマシュウが見れたらそれでもう満足だぞ。

今FGOアニメのPV観た。メッチャ熱いやんこれえええええ!!!!

FGO年末特番からの1クールアニメ化くる?アニメ来たら見ある

FGOアニメ記念ピックアップでオルタ弓がきたらこわい(こわい)

おいちょっと待て。31日FGOアニメって、その日実家に帰るんだがw

管理人コメント

アニメは本当に楽しみ!!