フェイトGO イシュタル凛絆礼装解析!イラスト、性能、フレーバーテキストキタ━━(゚∀゚)━━!!【ネタバレ】

  • イシュタルの絆礼装強いな
  • イシュタルの絆礼装ヤバイな。防御力ならともかく弱耐性下がったところでどうという事ないし
  • というかもうイシュタルの絆礼装きてるのか








イシュタル凛絆礼装


●イシュタル(アーチャー)装備時のみ、自身がフィールドにいる間、味方全体のBusterカード性能を20%アップ&弱体耐性を20%ダウン【デメリット】

●『恐れよ、讃えよ。敬え、崇めよ。
 かの女神こそ天の女主人、愛されるべき美の化身。
 その手に持つは美しき七頭の槌矛。
 獰猛悪辣な見た目通り、ただ持つだけで敵を
 打ち倒すという情け容赦のない錫杖。
 なんという事か、かの女神はこの残酷な凶器を生まれた時から持っていたという。どんだけ。

 ああ、夜明け射す光条の象徴よ。
 おお、金星の女神、暁を導かん。

 女神は守られる事を好まず、率先して戦陣に立ち
 誰よりも大きな戦果を上げたという。なんで。
 しかれど、その温情は戦いだけにあらず。
 得がたい気まぐれで女神は洪水をもたらす怪物を
 退治し、豊穣の権能から治水を良く行い、多くの市を賑やかした。

様々な問題、様々な側面はあるものの、最終的には人の世に幸福と歓びを施さん。
 イナンナ女神万歳。

 ところで、イナンナ女神はこれ同じレベルの
 破壊兵器をもう一振り持っているという話』

「ちょっと待って、これ、私を賛美する歌よね!?
 所々に本音が見え隠れしてるんですけど!?」