【Fate/GO】※ネタバレ注意※7章クリア後追加のスト限☆4鯖のステータス及び再臨素材【Grand/Order】 : Fate-Grand/Order攻略速報 | FGO攻略・まとめ

1.Fate-Grand/Order

欲しい!欲しい!欲しい!

2.Fate-Grand/Order

星4アヴェ初か
見た目も性能もいいし、ピックアップはよ

3.Fate-Grand/Order

あれだけ見た目も演出もハデなのに星4

4.Fate-Grand/Order

たぶんPU2でゴルゴーンとコアトルさん来ると思うからそれまで石温存やな。エルキにブッパしなくてよかったぜ

5.Fate-Grand/Order

ケツァルコアトルめっちゃ欲しいよなぁ
CMで見たときは何やこの顔芸wとか思ってたのがあんな良いキャラとは

七章エルキに関しては別人だからイマイチ感情移入出来なかったし

6.Fate-Grand/Order

顔芸おねえさん可愛くていいよな
タコス食いながらテキーラ飲んでそう

7.Fate-Grand/Order

メドゥーサはなんでいきなり2Verも追加されてるんだよw

8.Fate-Grand/Order

さっきクリア記念10連したらお迎え!
うちのカルデア初アベンジャーに大興奮中ですわ

9.Fate-Grand/Order

これは絶対手に入れたい。7章の中で一番好きになった子だわ

10.Fate-Grand/Order

やべえ
7章だるいなと挑んでなかったが欲しい。
お姉様素敵だわ