『FGO』エルキドゥの宝具威力や効果など実際に使った人の評価はコレ!! - FGO攻略BOX

エルキドゥ

エルキドゥの宝具威力や効果など実際に使った評価は?!

エルキドゥがイマイチ扱いにくいスキル構成みたいだけど、

回復スキルで7000回復
特定の相手なら宝具にスタン付与
クイック多めの構成

これはギルガメッシュと組んだらいい感じなんじゃ

エルキドゥはなー、星出しはすごいんだが・・・。あと多分だけど宝具のスタン神性なら間違いなく入るのが強いか

エルキドゥ、確かにそんなに強くないと思うんですけど、対神性戦でバンバンスタン取ってくれたり、某毎ターン宝具ぶっぱバーサーカー×6,7体戦の最後の最後ギリギリで回避解除が役立ったりと7章でハマる場面が多くてめちゃくちゃ楽しいです

エルキドゥ宝具で防御ダウンも入るし有能ではあるけどQ三枚でB宝具っていうが一番のネック

エルキドゥちゃんの問題点はNP回収能力がないこと。宝具がBでスキルもBアップなのにQ3B1A1っていうカードなのが大問題

エルキドゥの回復スキルは6で7500回復、フォウ君込みでHP16k(Lv90)だから、まぁまぁの使い勝手。
単体宝具のエヌマエリシュがスキル使っても威力イマイチなのがなぁ。

エルキドゥ、宝具に耐えられないからあんまり強くないとか思ってたけど道中のダメージがめちゃくちゃ厳しくなった今のFGOだと回復含めて実質2万のHPがめちゃくちゃ頼もしい

エルキドゥくんは宝具威力アップとNP回りを強化できる礼装がよい感じ

エルキドゥちゃ全体宝具だったら凄い良かった……スキルがな……

エルキドゥちゃんの宝具もしかしてそこそこ威力あるのでは?30万叩きだせるのか…

エルキドゥの宝具は相手が神性だと確定スタン入るから、7章は大活躍だね。今後も活躍できるし。

エルキドゥ割と使いやすいな
下手なアサシンより十分仕事してくれる
宝具が単体だからあれだけどLv60の時点で弱点相手なら8万超余裕だしNP回収率高いし
QUICK3枚持ちだからQUICK強化使って3連すれば50近くスター獲得出来る

管理人コメント

カードと噛み合ってないのが少し気になるけど強いよね!