【FateGO】特異点修正しても結局そうなるの・・・?今までの物語振り返るとヤバイんだが

ネタ

89: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/08(木) 23:59:54

特異点を修正しても死んだ人間は戻らない・・・
ジャンヌオルタ聞いたかいこれ
・・・という事は六章でランスロットが多くの命を庇ったのは決して無駄な行為ではなかったんだ
あいつの優しさが報われたんだ

92: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 00:00:37

>>89
最低だな円卓

93: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 00:00:53

>>89
えー?なにもかもなかったことになると思ってたのに
七章でそんなことになってたのか

104: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 00:04:19

>>93
ギルガメッシュがロマンいないところを見計らって教えてくれる
死因が変わっても運命はもう死の決定されてる

110: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 00:06:06

>>104
つまりバイツァ・ダストか

116: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 00:08:17

>>110
運命を乗り越えるがテーマだったジョジョ4部に比べ、運命は乗り越えられないがFGOのテーマか…
そりゃ師匠も畜生どもから理性を奪うネ

120: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 00:09:18

>>104,110
よし一回人類世界滅ぼして再生しよう
そうすれば覚悟ができてみんな天国にいけるって神父がいってた

124: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 00:10:48

>>120
そいつは少年の勇気に敗れていけなかっただろ!

126: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 00:11:36

>>120
その神父運命に敗北しましたよね……

94: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 00:01:15

>>89
獅子王サイテーですね

100: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 00:02:40

>>89
まだそこまで行って無いけど、マジだとしたら1章とか完全に歴史変わったと思うんですがそれは…

107: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 00:05:10

途中の経過が変わっても最終的には同じ結果になるから大丈夫ってドラえもんが言ってた

112: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 00:07:02

>>107
最終的に結婚するとして
ずっと愛し合ってゴールインするのと
遊びまくってガバマンになってから結婚するのでは全然違うから大問題だぞ

135: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 00:14:36

なんか今までの章考えたら割と取り返しつかないことになってるよな
まあきのこのことだからその場と先のことだけしか考えてなくて既に終わった章は考慮していないとか大いにありうるが

149: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 00:22:50

冬木とか完全に滅んでるし、ロンドンでは市民はともかく時計塔壊滅してるんだが

171: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 00:31:10

>>149
つーても全員討ち死にしたわけじゃなくて被害の大半は半端に腕に覚えがある奴らや法政科の警備や運悪く居合わせた連中だろうし
意外と学徒や教授たちは研究第一で弟子連れて素早く逃げたり、霧で寮からでられないで混乱してるうちに学舎が壊滅したわからん奴らばかりだろう
時計塔を潰すという明確な悪意がある元凶さえなくなれば再建は可能だろうし

175: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 00:31:59

>>171
いや、あのマキリさんのおうち明確に途絶えたんですが…

183: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 00:34:16

>>175
さらば慎二……あれ…なんか真面目に泣けてきた……

185: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 00:35:03

>>183
まぁなんかよくわからないけど子孫は残るという形にはなるかもしれない

150: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 00:24:01

ちなみに七章ではウルクどころかメソポタミアにいる人間全てが死にました

151: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 00:24:10

3章ってすごく平和でのどかな話だったような気がしてきた

152: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 00:24:17

まぁ冬木はSNでもバッドで何回も滅んでるだろうから多少はね?

176: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 00:32:41

そういや4章で確実に死んだ蟲爺がいましたね

180: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 00:33:22

>>176
お、これでマキリ家は平和やな、そもそも生まれないけど

169: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 00:29:53

で、思ったのだがZEROイベはどうなるんだ?
あれもロマンの嘘だよな

199: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 00:39:35

>>169
桜と雁夜おじさんはともかく遠坂が明らかに破産してるんじゃが………

211: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 00:44:58

やべぇよ俺どうせ無かったことになると思ってフランス兵相手に天地乖離す開闢の星使っちゃったよ

212: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 00:45:47

>>211
峰打ちだからセーフ

214: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 00:46:42

羅生門の謎の地形破壊どうすんだよ

215: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 00:47:20

不意に気付いた…
実は言峰が遠坂の財産運営をトチったのは2世による地脈破壊による衰退の代理現象だった………?

216: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 00:47:43

>>215
そこに気がつくとはやはり天才か

221: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 00:48:52

>>215
無駄に辻褄があってて草生えるwwwwww

182: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 00:34:09

188: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 00:35:28

>>182
産まれなかったことが幸せとかテーマが深すぎる…

191: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 00:36:24

桜はマキリが居なかったら別の魔術の家の養子になるだろうな

196: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 00:38:00

>>191
エーデルフェルトの養子になって
ルヴィアと女子プロでタッグデビューするよ

198: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 00:38:55

>>196
これハッピーエンドやん!

114: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 00:07:08

>>104
決定された運命はどうしようと覆せないのか
じゃあゲイボルクも当たれよ!(憤怒)

1001

:

2016/12/10 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事