【FateGO】エルキ宝具2自前スキルレベル8で等倍火力エヌマはこんなもんwwww - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO】マーリン第三スキルと宝具弱体化して実装かwwwwww【スキル・性能解析画像】

【FateGO】マーリン第三スキルと宝具弱体化して実装かwwwwww【スキル・性能解析画像】

【FateGO】ゴルゴーンの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ゴルゴーンの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

ピックアップ

122:

エルキの超回復レベル6で7500回復する
レベル10で10000回復かな

123:


http://i.imgur.com/2wFzpeC.jpg

宝具2自前スキルレベル8で等倍火力エヌマはこんなもんだな

148:

>>123
宝具2にしちゃ高いな
Bバフ1.5倍は超えてる

151:

>>148
防御ダウンのおかげ

169:

>>151
それでも高い
合計2倍以上のバフかからなきゃ単体宝具2でも8万は超えない

159:

>>148
DEFデバフのこと思い出してあげて

146:

エルキドゥ性格良すぎてワ口タ

147:


エルキドゥ絶対に欲しかったしそれで今回星5引いたら案の定ピックアップ外の星5が来た

毎回こうだなんで周りの奴がポンポン当てる中俺は当たらないんだ

金をつぎ込んでる俺の横で大して課金もしてねえ連中が星5当ててんだ意味わかんねえ

なんでだよこれまで一度も目当ての鯖引けた事ないんだから今回ぐらい当たってくれたっていいだろ

何回外したと思ってんだ

155:

>>147
俺だってイシュタル引くのに2万かかってるぞ

162:

>>155
四十連で二枚出たけど基本二万で星51枚が相場
ピックアップはよく抜ける

152:

エルキ格好いいな欲しくなっちゃったよ

172:

エルキめっちゃ星出るじゃん
ジャックちゃんと並べてるけど遜色無い

179:

エルキドゥのスキル構成、みんな馬鹿にしてるけどこれネ口祭りみたいな超高難易度、特殊戦闘なら絶対強いだろ

225:

エルキドゥめちゃくちゃいいやつやんけ
こんなやつがfateに出ていいの?

232:

>>225
ギルの親友なんて底抜けにいいやつじゃないと務まらないよ

227:

エルキドゥ欲しい……なんで……なんで……
一度くらい欲しいと思ったものをそのまま寄越してくれてもいいだろうよ……
何でだよ

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-12930.html?sp【FateGO】エルキ宝具2自前スキルレベル8で等倍火力エヌマはこんなもんwwww

【FateGO】ケツァルコアトルの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ケツァルコアトルの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ジャガーマン最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ジャガーマン最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

ピックアップ