『FGO』控えめに言ってマーリンってマジでぶっ壊れてね?wwwwwww

マーリン

ピックアップはされていないがマーリンが強すぎると超話題に!!
全てを過去のものにするほどの性能・・・

マーリン最高
キャラ的にも好き( ˘ω˘ )
クリア後追加きたら課金しなければ、
#FateGO
うわああああああああマーリン欲しいんじゃあああああ!!!!エルキドゥ引いたばっかであれだけどマーリン欲しいんじゃ!!!!なんなのあの戦闘グラ!お花畑か!美しい!宝具も超回復系でパネェ!召喚できるようにしてくれええええええええええ #FateGO
マーリンが孔明並のぶっ壊れでワロタwwwこれ孔明マーリン揃ってたらヤバイね。あと山の翁はかっこよすぎ。早くピックアップ来てくれ。 #FateGO

管理人コメント

いつ実装されるのか楽しみ!