『FGO』メドゥーサ当たったんだがこれ強いのか?みんなの最新評価はコレだ!!!! - FGO攻略BOX

メドゥーサ

ガチャでメドゥーサが当たったんだけどコレが強いのかわからない・・・
みんなの最新評価はどんな感じ!?

キャスギルしっかり育てれば強いわ
槍メドゥーサは知らん

スカサハと並べると悲しいことになるけどメドゥーサまあまあ強いぞ

槍メドゥーサ出るの見るよりジャガーマン引いたほうが強いって感じがするの狂化Eって感じだ

キャラ的にはメドゥーサのほうが欲しかったけど、戦力的には多分術ギルのほうが圧倒的に強い、というか槍メドゥーサ使い所にこまるあの性能

7章はクリア報酬の鯖が強いからメドゥーサとエルキドゥが霞んで見える…

今回のガチャキャラ、エルキとメドゥーサ微妙で、ギルが強いとか言われてるのか

メドゥーサ、ちゃんとランサーとして使えば普通に強いよこれ

最近はスキルが強いっていうよりも基本性能が強いキャラを作っている印象がある。 スキルはそんなでもないけど☆いっぱい出すとかNP効率高いとかそういうのね。だがメドゥーサお前はダメだ。

エルキドゥは神性持ちに対してすごく強いんだけどメドゥーサはやっぱりこれデバフ系かなあ宝具が特に目立った効果がないということは

メドゥーサはスキルが微妙 第三スキルが強いのかもだけど怪力と美声…って感じ

管理人コメント

やっぱりこういう感じか・・・弱くはないけど今一歩足らない感じ