『FGO』ギルガメッシュ【キャスター】みんなの最新評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - FGO攻略BOX

ギルガメッシュ

ギルガメッシュ【キャスター】って実際強いのか!?みんなの評価はどんな感じ!?

飽和した分のスターは宝具に行くとか次回に繰り越しとかしてくれればキャスギルかなり強いと思う

キャスギルだから、良いって…..わ、分かりみが強い😭

しかしキャスギルはまだレベル50だけど強そう感強い。育てればスタメン候補として申し分ないのでは。

強いてキャスギルの欠点を上げるとすると防御スキルが無いから一気に狙われると為す術無く落とされる事だと思います。さっきあった()

キャスギルの第1スキル強いな……レベル10で倍率100でさらに全体3ターンとか

てか、ステ値見てたらキャスギルて結構強いよね。アーツパ組んでも火力出そう。

キャスギル初めて使ったけどこれめっちゃくちゃ強いんじゃが

キャスギル微妙かなとか思ってたけど使ったらクソ強いやんけ

キャスギルやっぱ強いんか
宝具2だししっかり育成しとこ

キャスギルのスター発生アップってこれめっちゃ強いんじゃ

星4のキャスギル当ったっけどこれ強いの?マリーみたいなHP型っぽいんだけど…

キャスギルの3スキル3ターン持続とかくっそ強いやん

キャスギル強いな、スター出せるし、カリスマと魔杖の支配者で50近く上がったうえで、宝具による防御バフデバフが入るから使いやすい

管理人コメント

星4にしては本当に優秀だと思う!