『FGO』最終決戦【レイドバトル】はどうなるんだ!?みんなの反応!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-06-21-29-21

最終決戦というなのレイドバトルが実装されるがどうなるんだろう?

7章まだ序盤だけどこれクリアしても今月末にはレイド組んで最終決戦あるんだっけ?
絆MAX間に合いそうにないんだけど?
#FateGO

FateGO最終決戦がレイド式らしいけどもうなんかソロモンが孔明とジャンヌオルタの軍勢ににフルボッコにされてる姿しか思い浮かばないんだけどどいなの

マーリンがレイドの報酬かもって噂あり得ないけど本当にそうなったら怒るわ。頑張ってない人まで取れちゃう報酬にぶっ壊れ性能の鯖なんて。 #fatego
今回の7章のラスボス?がレイド並とかって見かけたからちょっと心配ではある #FateGO

まだかなー、まだかなー、fatego大晦日スペシャルと最終決戦まだかなー

管理人コメント

とにかく難しそうだな!急いで育成せねば!!