【DQMSL】デイリー対人は常設してほしい ← 札束同士の殴り合い実感するだけだぞ

454: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 14:42:31.75 ID:WHLeLrQJ0

デイリー対人は常設した方がいい。
モンスターズ好きは対人のが楽しいだろうし、ナンバリング好きはハムスターが楽しい。
俺は両方楽しいと思う。

460: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 14:47:32.50 ID:TWvsDDzV0

対人ってなんも目標がないからなぁ
なんか見返りがあるならするんだが

475: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 15:13:30.96 ID:2sf3nT830

>>460
PVPを楽しめない奴に未来はない

477: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 15:18:19.00 ID:TWvsDDzV0

>>475
このゲームに素敵な未来が待ってるとは思えんのだが・・・w

494: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 16:17:00.63 ID:2sf3nT830

>>477
素敵な未来もないゲームに時間を投資するのは愚か者だぞ

462: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 14:49:44.36 ID:/XsVLXe6a

結局行きつくところは札束で殴るだけなのに対人が面白いって言ってる奴は頭おかしい

463: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 14:53:51.94 ID:31hHMB2Ip

>>462
なぜすぐ行き着くのか

467: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 14:56:02.09 ID:aSGxWsbf0

>>463
こっちがスキルの種200個台くらいの時に1000個オーバーするような金のかけ方できるからだろ
金かけてるやつはガチャだけに金かけてないし時間も膨大に使ってると思うね

465: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 14:54:29.22 ID:fylLmH5y0

>>462
普通に一日中対人やってられるけどな~
やらないけど・・・

480: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 15:23:14.02 ID:fylLmH5y0

>>465
いや、嘘ついてた・・・やったことある

時は体技全盛時代

壺を持っていた俺のもとに実装初日から狛犬がやってきた。
その狛犬は次から次に仲間を呼んできて、
ひと月余りの間に8匹にもなってしまった。
それからしばらくは、壺と狛犬のタッグが
対人闘技場で猛威を振るったのは言うまでもあるまい

会話1

まぁソシャゲですし

会話2

課金者が暴れる場所があってもいいと思う

会話3

半強制参加みたいな報酬設定されると
ストレスマッハになるけどね

元スレ