【FateGO】ゴルゴーン人気凄いな!お前らの嫌いそうな絵してるのにwww - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO】マーリン第三スキルと宝具弱体化して実装かwwwwww【スキル・性能解析画像】

【FateGO】マーリン第三スキルと宝具弱体化して実装かwwwwww【スキル・性能解析画像】

【FateGO】ゴルゴーンの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ゴルゴーンの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

ピックアップ

323:

>>321
キャスギル狙いでそれやってコケたわ
メディリリとエルキはやたら出るのにピンポイントで避けられる

326:

>>323
メディリリじゃない、メドゥリリ

324:

>>321
槍メドゥーサ狙いで2万使ったがエルキは2枚出たのに肝心のメドゥーサは一枚も当たらなかったぞ

341:

>>324
うちのと一枚交換してくれよ・・・

325:

福袋にゴルゴーン混ぜてくれてもええんやで

328:

ゴルゴーン人気凄いな
お前らの嫌いそうな絵してるのに

329:

ゴルゴーンさんは味方になるとしょぼい某テリーさんを思い出す

367:


あの…ゴルゴーンが欲しくて…


http://imgur.com/P4FDgYm.png

393:

>>367
最終再臨はよ

402:

>>367
贅沢いうな
しかし小生意気な自分のリリィ枠となんか年期の入ったアベンジャー後輩が立て続けに来た邪ンヌも色々大変そうだな
引きこもって予習復習自己鍛練に余念無さそう

374:


ゴルゴーンとか俺得待望のクール系美女なのにいまいち下半身に来ないのは声のせいだろうか

見た目も何故か来ないけど

でも笑い声は楽しそうで好きです

389:

ゴルゴーン10mくらいって言ってたよな
であの大きさは160cmくらいの人なら100cmはありそうな胸囲だ
つまり単純計算で6m超える胸囲
6mおっ○いなわけだ

434:

ゴルゴーン星集中無いから使いにくくね

442:

ゴルゴーンが星4なのはケツアルより格下って設定の影響なのか
ペルセウスを星5で出すからなのか

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-13077.html?sp【FateGO】ゴルゴーン人気凄いな!お前らの嫌いそうな絵してるのにwww

【FateGO】ケツァルコアトルの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ケツァルコアトルの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ジャガーマン最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ジャガーマン最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

ピックアップ