『FGO』「呼符と石をすべて賭ける!!」バビロニアピックアップ2みんなガチャ回す? - FGO攻略BOX

バビロニアピックアップ2

バビロニアピックアップ2が来るけどみんなはガチャ回す!?

バビロニアピックアップ2はジャガ村先生のために呼符を使うゾ~!
マーリンは実装されてから石買って回せばいいし、福袋はどうせ有償ガチャだし石買って回すしかないんだ( ˙-˙ )

もしかして7章クリアしてる場合はバビロニアピックアップ2より1の方がお得だったりする…???

バビロニアピックアップ2欲しいのジャガーマンだけだし、恒常らしいから頑張って7章まで終わらせればいつか引けるか

あーついにバビロニアピックアップ2が来てしまう
今日もらった呼符5枚でお姉さんの宝具レベルを5にするイメージトレーニングをするんだ…やばい…呼符5枚全部コアトルさん引けた…明日死ぬかも…どうしよう…

バビロニアピックアップ2はルチャの人だけど、終章ピックアップでマーリンとキングハサンが来るに違いないんだ・・・

今日バビロニアピックアップ2でしょ?
余ってる石があるんじゃ

呼符が二枚来たが、バビロニアピックアップ2まで耐えるんだ・・・
耐えるんだ僕の指!!

バビロニアピックアップ2の時にこの5の呪符使うかなー

今日手に入った呼符でバビロニアピックアップ2を引こう……まだかなー

ケッちゃんゴルゴーンじゃねぇか
ガチでバビロニアピックアップ2きたか
呼符はこっちにつぎ込もうwww

管理人コメント

これは全力でしょ!!ゴルゴーンさんが欲しい・・・