【FateGO】ケツコは性能どうなん?選択肢で難易度変わる戦闘あって凝ってたな!w - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO】マーリン第三スキルと宝具弱体化して実装かwwwwww【スキル・性能解析画像】

【FateGO】マーリン第三スキルと宝具弱体化して実装かwwwwww【スキル・性能解析画像】

【FateGO】ゴルゴーンの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ゴルゴーンの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

ピックアップ

27:

今回選択肢で難易度変わる戦闘あって凝ってたな
ケツ戦は確認したけど冥界でも変わってたんだろうか

32:

>>27
あれ本当に難易度変わってたのか
イシュタル選択しても大して強く無かったからフレーバーかと思ってたわ

664:

ケツァルとわかり合えたやついる?
編成教えてくれ

726:

倒せるケツ戦って選択肢で難易度変わるんだよね
上で勝ったやついるのかね

744:

普通にケツは1回目からボコって倒したけどなぁ

750:

今から多分ケツ子さんと戦うんだけどヘラで殴ればいいの?

762:

ケツはヘラとジャックと孔明のガチ編成でなら瞬殺できる

796:

ケツァルさん普通に可愛い
ほしい

800:

俺もケツァル姉さんとムーチョムーチョしたい

801:

中身がかわいくても外見がBBAだからケツはいらないなぁ

803:

外見お姉さんの中身が可愛いからいいんだろうが
まあケツの中身は金剛だから欲しいかと言われたら微妙だけども

806:

ケツァルお姉さんは瞬間的なクリティカルと宝具が強そう
オジマンとは違った運用できそう

807:

ケツさんのせいでメイヴがタヒにそう

809:

ケツ姉はスキル構成がもう約束されし強鯖だからなぁ
スター生成次第で完全自己完結型になる

819:

つーかケツ姉とエルキのスキル構成逆にしろよアホ運営・・・

824:

12節のケツ強すぎだわ10回くらいタスキルして令呪も1画使っちゃった
クリだと半減でも8割削られるとかやばい

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-13140.html?sp【FateGO】ケツコは性能どうなん?選択肢で難易度変わる戦闘あって凝ってたな!w

【FateGO】ケツァルコアトルの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ケツァルコアトルの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ジャガーマン最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ジャガーマン最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

ピックアップ