【FateGO】ジャガーマン強すぎないか?聖杯使えば剣ランスと互角かそれ以上のレベルじゃんwww

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO】マーリン第三スキルと宝具弱体化して実装かwwwwww【スキル・性能解析画像】

【FateGO】マーリン第三スキルと宝具弱体化して実装かwwwwww【スキル・性能解析画像】

【FateGO】ゴルゴーンの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ゴルゴーンの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

ピックアップ

149:

ジャガーマンも宝具5になったしスカサハも玉藻サマーもエルキドゥも手に入れてしまった
単体槍多すぎ問題発生してるわやっぱり触媒が優秀すぎるのかな

155:

ジャガーマン強すぎないか?聖杯使えば剣ランスと互角かそれ以上のレベルじゃん

233:

ケツァルコアトルつええな
ゴルゴーンもジャガーも強いし7章クリアキャラ恵まれすぎだろ
キングゥ…

497:

50連で金鯖どころかジャガーも星5礼装もないってどういうことだ庄司

950:

タイ…ジャガーとのキャラかぶりを危惧するキャット

955:

ジャガーマンは着ぐるみよく見たらうっすらトラ柄なんだな
トラ柄消して上からヒョウ柄にしてる感じ

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-13160.html?sp【FateGO】ジャガーマン強すぎないか?聖杯使えば剣ランスと互角かそれ以上のレベルじゃんwww

【FateGO】ケツァルコアトルの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ケツァルコアトルの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ジャガーマン最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ジャガーマン最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

ピックアップ