558: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/14(水) 22:44:31 ID:LxPes4Nc0

魔眼系って今のところ全部糞じゃない?
良い効果のやつあったっけ

578: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/14(水) 22:47:32 ID:RKP0mI5A0

>>558
直死の魔眼は普通にいい効果じゃないか?
てか魔眼系と言っても魔眼って直死とライダーの石化の魔眼の二つしかないような・・・

595: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/14(水) 22:50:21 ID:wsw7RPGc0

>>578

直死は便利っちゃ便利だけど、死を視る事自体が極度の罰ゲームみたいなもんだからなぁ

>てか魔眼系と言っても魔眼って直死とライダーの石化の魔眼の二つしかないような・・・

もっとあるだろ。ぱっと思いつくだけでも、まほよでザコ敵の心臓止める魔眼と橙子さんの魅了の魔眼、

蒼銀で相手の動きを止める魔眼、事件簿で相手の過去を視る魔眼あたりがある

600: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/14(水) 22:51:13 ID:TKcu2ufE0

>>595
FGOのスキルとして、ってことじゃないの?

608: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/14(水) 22:52:11 ID:y7i.cVJE0

>>595
スキル効果のハナシでは?

612: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/14(水) 22:52:29 ID:wsw7RPGc0

>>600>>603>>608
あ、そういうことか失礼

624: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/14(水) 22:53:51 ID:RKP0mI5A0

>>595
いや魔眼が二つしかないってのはFGOで実装されてる魔眼がって意味ね
>>558はFGOの魔眼は効果がどれも微妙って意味だと思ったもんで

580: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/14(水) 22:47:51 ID:y7i.cVJE0

>>558
直死は?

584: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/14(水) 22:48:53 ID:gPRDz3UE0

>>558
スキルマ魔眼のスタン率見てこようか

589: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/14(水) 22:49:12 ID:2A5LhciM0

>>558
オガワハイムでは剣式+殺式の直死にお世話になった

590: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/14(水) 22:49:16 ID:HVBmnWrw0

直死は確か魔眼って名前だけど魔眼じゃないみたいなアレだったからセーフ

605: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/14(水) 22:51:39 ID:.U.8QKXo0

わ、歪曲の魔眼・・・

607: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/14(水) 22:52:00 ID:HVBmnWrw0

設定上の話なら石化の魔眼とかそら鬼ですわ

613: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/14(水) 22:52:47 ID:2ZZHjGws0

ライダーさんの魔眼は強くてむしろ宝具であるはずの触れれば転倒の方がヤバイんだよなあ


633: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/14(水) 22:54:51 ID:2CDDYurQ0

設定知れば知る程、直死の魔眼ってチートだよなって思う
死の概念を付与出来る奴と組み合わせたら殺せない相手とか居なさそう

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1481717635/l50