『FGO』ケツァルコアトルの最新評価はコレだぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!思ってた以上に強すぎるwwwww - FGO攻略BOX

ケツァルコアトル

ケツァルコアトルは強いサーヴァント!?みんなの最新評価はコレだ!!

ケツァルコアトル改めてスキル構成見てもほんと強いな。
金時が宝具と星生産でバンバン稼ぐタイプだとするとケツァルは宝具ついでにBクリでダメージ稼ぐタイプ。
金時に星生産任せて自分が吸うこともできるから二人の相性も良い。キャラ的にも相性良さそう。星生産さえ出来ればバンバン採用できる

ケツァルコアトル使ってるんだけど、この人アタッカーとしてもバッファーとしても優秀で強い。頑張ってスキル上げるかなあ

もしかしなくてもケツァルコアトルさん強いから非常に嬉しい

ケツァルコアトルさん使ってみた感じアドリブ効くサポーターって感じで 闘争と二枚あるアーツで一気にNP貯めるムーブが強い

たしかにエルキドゥよりケツァルコアトルの方が強いかもしれないけどエルキドゥの方が可愛いのでエルキドゥの勝利

第7特異点、終了~
正直、ラストのティアマトより強化ケツァルコアトルの方が強い

ケツァルコアトル、強いって聞いてたけど・・・マジ強かった・・・0(:3 )~ (‘、3_ヽ)_

ケツァルコアトル育てたけど、スキル強いなあ……バスターアップの倍率やいかに

ケツァルコアトル、スキルもクラススキルも優秀だけどCTやけに長いな
NPチャージ、クリが実質1回切りのスキルになっちゃうのが残念だけど自分で星出して殴れるのは強い
地のATKも強いし騎ならクラス補正で下がらったりしないから激戦区クラスライダーでも充分強鯖でやっていけそう

ケツァルコアトル笑うくらい強い。
ライダー版邪ンヌって感じ。

管理人コメント

攻防バランスが良くて凄く使いやすいと思った!これは引いておくべきだと思う!