【FateGO】誰がグランドアサシンになるのかww - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO】マーリン第三スキルと宝具弱体化して実装かwwwwww【スキル・性能解析画像】

【FateGO】マーリン第三スキルと宝具弱体化して実装かwwwwww【スキル・性能解析画像】

【FateGO】ゴルゴーンの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ゴルゴーンの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

ピックアップ

120:

捨てたら誰かなるとかそういうことなのか
ひとくらす複数いるってことはないのか

122:

>>120
いっぱいいるのか

127:

>>122
マーリンも冠位の適性あるって言ってるから複数いるのかなって
でも実際にはならなかったからソ口モンが原初の7騎のうちの1騎ってことなのかな

123:


こんなこと言ってるんだから早くガチャに来てくれ


http://i.imgur.com/IN5DZsa.jpg

124:

グランドガチャ来いや

125:

翁来たらジャックちゃんが産廃になるから来ないでくれ

129:

ソ口モンが冠位捨てたらマーリンがグランドになったりとかつまりそういうことじゃねーかな七章での解釈としては
ただアサシンの冠位は本当わからん

137:

グランドクラスは本当にわからんな
今まで各クラス1騎だけと思いきやマーリンが自分もグランドキャスターとか言い出したせいでその法則崩れたし
しかし本来のグランドキャスターはマーリンでソ口モンはなんらかのインチキ使って霊基を無理矢理グランドの格まで押し上げているって方がなんか型月のラスボスらしい気がしてきた

161:

>>137
マーリンはその資質があるだけで普通のキャスターやってんじゃないっけ
1枠しかないって法則もまだ崩れたわけじゃない

138:

アサシンでB3で特攻もないからキングよりジャックちゃんの方が使い勝手はいいぞ
でも性能とか関係なしにキング欲しいんや

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-13141.html?sp【FateGO】誰がグランドアサシンになるのかww

【FateGO】ケツァルコアトルの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ケツァルコアトルの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ジャガーマン最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ジャガーマン最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

ピックアップ