【FateGO】エルキのスキルが対高難易度特化しすぎ感やばい!wwwww - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO】マーリン第三スキルと宝具弱体化して実装かwwwwww【スキル・性能解析画像】

【FateGO】マーリン第三スキルと宝具弱体化して実装かwwwwww【スキル・性能解析画像】

【FateGO】ゴルゴーンの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ゴルゴーンの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

ピックアップ

39:

エルキドゥ引いたやつおる?
性格は獅子王同様別人?

50:

>>39
普通のエルキドゥだと思うぞ
イシュタル嫌ってるし

51:

>>39
引いたけど別人ぽい

126:

師匠がいるとマジでエルキは使いみちない

132:

エルキドゥのスキル2を上げる余裕あるなら先に1上げろよと思うのは俺だけだろうか
クリティカル痛いけどさ

424:

エルキドゥめっちゃ強いから欲しいけど当たらない
もう7万は入れてるのに

429:

エルキドゥ強いんだよなやっぱ
そう信じてたよ

431:

>>429
あのスキル構成、もーヒョンで弱いわけがない
加えて宝具の防御デバブのおかげで宝具火力も高めに見えるし

438:

エルキドゥは回避剥がしと超回復でのサポートしつつ殴るタイプ
一番手強い敵は弓なんだし単体アタッカーのバリエーションは欲しいスカサハだと間に合わないことあるし

439:

エルキは槍王とおなじで完調で宝具撃てるのがいいね
敵の回避も消せるし
でも無敵は無理なんかなあれ

453:

エルキのあれは3T1万リジェネでもいいレベル

512:

5万かけてエルキドゥ引いたのにクソ雑魚すぎてつらい
キャラ性能あんまり気にしないほうだけどこれはつらい

515:

>>512
普通に強いが
第一スキルとか50%バフ2種だぞ?
しかも宝具火力たけーし

526:

>>515
バフは1Tだから宝具打つ場面でしか使わないし2種ある意味もない
NP効率もクソ悪いから宝具連発もできないしクソなんじゃが…

529:

>>515
np礼装持たせないと宝具撃つことすらままならないやん

540:


>>529

エルキドゥはサポートのしか使ったことないが

Qで星出ししてクリティカルでNP貯める鯖じゃないんか?

そもそも通常でNPをガンガン貯められる鯖の方が少ないと思うが

548:


>>540

真面目にエルキドゥ使ったことある?

いくらクリティカル出してもNP回収クソ低いから問題なんだけど

さっき宝具が魅力って言っといてNP効率高いキャラは珍しいとか言ってることやべえぞ

559:

>>548
だからサポでしか使ったことないし、宝具威力が高いと言ったのは俺ではない
エルキドゥはあんだけ星出しできるのにクリティカルでも貯まらないんか

532:

エルキがQ宝具で気配感知に回避1Tが付いてたらエルキは最強槍の一角だったはず

651:

エルキドゥまだ使用感を分かってないけど
宝具威力なら師匠、宝具回転&星出しなら槍玉藻がいるから立ち位置が難しいな
サブアタッカー?

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-13139.html?sp【FateGO】エルキのスキルが対高難易度特化しすぎ感やばい!wwwww

【FateGO】ケツァルコアトルの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ケツァルコアトルの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ジャガーマン最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ジャガーマン最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

ピックアップ