『FGO速報』バレンタイン復刻イベント開催くる━━━━(゚∀゚)━━━━!!冬祭りで発表!

proxy

バレンタイン復刻イベントが開催されることが決定!!

バレンタインイベント復刻だー!新規鯖…エレシュキガルちゃんかシータちゃんくる!?

そうだったバレンタイン男しかシナリオ出てこなかったっけ……ディルとエミヤの女難コンビ…

バレンタインが復刻って事は別のバレンタインイベあるのかね・・・

FGOバレンタインの頃はやってなかったから蚊帳の外だったんだけど、なんだかフジョシに媚びてるだとか一部男性ユーザーが叩いてる感じだった気がする

バレンタインイベント復刻ということは、1年前はまだ未実装だった百の貌、静謐、小太郎くんからチョコ貰えるということでよろしいかな?

バレンタイン復刻、ってことは去年のイベ以降に追加された女性鯖からも貰えるのか?……となると凛ちゃんさんからチョコ貰える可能性…?

管理人コメント

バレンタイン復刻か!!これは楽しみ!!