【FateGO】ソロモン君はどんな性能で立ちはだかるか・・・流石にキャスターではない?

ソロモン

95: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 15:00:26

しかしソロモンも哀れよな
最後に違法改造バイクに乗った金髪のヤンキーに引き頃されまくる未来しかないんだから

99: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 15:01:30

>>95
ハイエースに連れ込まれて起源弾ぶちこまれる未来もあるぞ

101: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 15:01:55

>>95
クラスアベンジャーになる未来が見えてるぞ

98: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 15:01:20

グランドキャスターが通常の三すくみに囚われるとは思えんのだが

104: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 15:02:54

>>98
ほんこれ
普通のサーヴァントとは枠そのものの格が違うって言ってたくらいなのに

102: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 15:02:32

まあ前哨戦はともかくソロモン最終決戦は特殊クラスじゃろうなぁ

103: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 15:02:46

単純にキャスターってことはありえんだろうな

108: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 15:03:45

魔神柱とおなじじゃないんかな
撃破する間に属性変わっていったりして

110: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 15:04:03

キャスター特攻は効いててくださいエミヤに起源弾持たせた正義の味方親子で勝ちたいんです!

111: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 15:04:06

ソロモンは相手の鏡合わせだから全クラスに対して有利補正とかすら有り得るぞ

112: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 15:04:19

枠の格が違うだけなのでグランドライダーには轢き殺されるのかもしれない

113: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 15:04:26

メイヴが戦車のメンテしていつでも行けるって言ってるけど、ソロモン?

115: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 15:04:59

第三宝具が原罪の一だし、普通にティアマトと同じクラスビーストだろうな
前座としてならグランドキャスター状態かもしれんが

117: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 15:06:04

モロンソのクラスがどんなに変わったとしても、
タマモちゃんサマーの金的は刺さりますよね?

と言うか、むしろ刺さらなかったら心配になる
玉無しとか引くわー

128: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 15:12:24

>>117
玉無しになって愛人全員から振られた可能性

129: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 15:13:21

>>117
人の形も性別も糞も無い化け物に変化したりしてな

127: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 15:11:53

むしろソロモンさんには男であり女であり神性もひっさげたあげくセイバー顔になって欲しい

137: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 15:14:49

>>127
すまないさんのために竜特性も追加だな

140: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 15:16:07

>>127
ローマ属性もつけてブーさんに活躍の場をつくろう(提案)

131: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 15:13:32

ソロンモさんが男であり女であり神性であり死霊であり愛するものであり地、天、人のサーヴァントであるだって?

136: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 15:14:43

>>131
魔性でもあり獣でもあるぞ

139: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 15:16:04

>>131
竜と魔性と獣の属性と海辺の森で日が差していてステージも追加で

132: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 15:13:49

ラスボスなんだからソロモンにはティアマトのように巨大化して欲しいわ
お約束でしょ

134: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 15:14:32

巨大化は負けフラグ

135: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 15:14:37

型月的には魔術師の神殿に乗り込むんだから相手にバフ掛かりまくってこっちは
罠やデバフで死にかけるはずってケイネス先生が言ってた

144: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 15:16:48

>>135
よし、ソロモンの特異点爆破しよう
ちょうどカルデアが吸い込まれてるし爆弾にしてさ

148: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 15:17:28

>>135
先人の知恵を借りると、爆弾設置して神殿爆破するか、
ダンプカーで突っ込んで爆破するのがベターだな

153: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 15:18:26

>>135
神殿は中に入らずに外からぶっ壊せばいいってケリィとマーリンが

141: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 15:16:11

バーン「巨大化したら負けた」
異魔神「小さくなっても負けたぞ」
ピサロ「ボスを辞めて主人公陣営に付いたらチートになった」

どれが正しいか分かるよね

120: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 15:08:16

ダビデ見るかぎり神性持ってこなさそうなんだよな
魔神柱も神なのに神性ないし
男性特効も変身し出したら効かないかもしれん

1001

:

2016/12/16 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事