『FGO』聖晶石30個とかガチで始まってるんだがwwwwwただクリアが・・・

最終決戦直前キャンペーン

聖晶石30個配布とか本当に始まってると話題に!!

最終決戦に参加するプレイヤーに聖晶石30個プレゼント!
#FateGO
なお、7章クリアしたユーザーの方に限り聖晶石30個配布!!!!!!
#FGO冬祭り

7章クリアした全てのマスターに聖晶石30個配布にマーリンPUは22~31?死ぬな?

30個聖晶石プレゼントした上でのマーリンピックアップガチャはズルい。

櫻井君えっち過ぎるから引いちゃう。

その聖晶石30個はマーリンのために回せっていってるようなものじゃないか!!

30個に更に追い聖晶石10個追加…運営は石を配らないとダメな不治の病気か何かにかかってるの?

聖晶石30個もいいけど英雄王のチケットがほしかった(まだ言う)

マーリン実装…だと
今日聖晶石30個使ったばっかりなのに…知ってたら貯めたのに…

7章クリアで聖晶石30個か…………。これは孔明の罠だな。。。

管理人コメント

クリアするのが大変な人もいると思うけど頑張るしかない!!